Monthly Archives: 1月 2015

願望と現実は違う

ときどき挫折するのですけどね。 手軽には思ったとおりにいかないのも減量です。 ちょい太っちょで無理だと思っていたスリムジーンズをはけそうな最近、肥満解消の効き目を実感しています。   踏み台昇降は、下半身の減量に効能があ … Continue reading

41,ピーリング石鹸とは,

41,ピーリング石鹸とは, エステサロンでは、ピーリング石鹸と呼ばれる美容石鹸を使用しています。 エステ関連の宣伝などで、ケミカルピーリングという言葉を聞くことがありますが、実際には、どんなことを行うものなのでしょうか。 … Continue reading

解毒効果もある荷葉

ノースリーブの洋服を着るのにぜい肉プヨプヨの二の腕はすごく恥ずかしいので、夏に向けてダイエット中です。 体重だけでなく、見た目や外見でも若返りたいのなら、スポーツとともにサプリメントも不可欠ですね。   突然ダイエットす … Continue reading

「アセットアプローチ」とは?

「アセットアプローチ」とは、ある時点の人々の金融資産の外貨建て比率や保有高が通貨の需給関係に影響し、外国為替相場の決定要因になるというものです。 長期投資のツボは、チャート上の技術ではなく、世界的な経済の状況を多種多様な … Continue reading

急なパソコン故障でお金が足りなかったけど、カードローンで助かりました

この間、パソコンが壊れてしまいました。 パソコンは私は仕事でもプライベートでも自分の個人パソコンを利用しています。 そのため大打撃でした。 特別、変わったことをしていたわけではないのにも関わらず、急に壊れてしまい、サポー … Continue reading

「FRB」とは?

「FRB」とは、米国の中央銀行のことで、公定歩合、支払準備率などの金融政策を行います。 FederalReserveBankの略です。 米連邦準備制度理事会ともいいます。 FXでは、勝ちの回数は大切ではありません。 いか … Continue reading

そんなにハードなエクササイズでなくても

通勤時などに時折歩く距離を長くすることでもメリットがあるのでしょうね。 ただ容易に脚を細くするだけでなく、美しい脚にしたいのなら筋トレを中心とした運動も忘れてはいけませんよ。 いくら激安のものがあるからといっても、肥満解 … Continue reading

腕立て伏せなどで負荷を大きく

減量を目指す場合はウォーキングなどを負荷を少なく長時間行なうのがコツということになります。 ダンベルは、ダイエットをサポートします。 2本のダンベルでいつでもどこでも簡単にできるのが重点です。 雑誌に載っている手法やツイ … Continue reading