Monthly Archives: 3月 2014

虫歯の悩みって多いですよね

ただ今虫歯に悩んでいる人、それともまたかつて虫歯の悩みを有していた人、実に日本人の9割もの人がこのような虫歯菌を必ずや擁していると見て間違いありません。 こういうのって、かなりきついですよね・よりによって9割とは・ 歯周 … Continue reading

行ってよかった日本の展望スポット

トリップアドバイザーではよく投稿された口コミをもとにランキングを発表していますね。 この度、「行ってよかった日本の展望スポット 2014」が発表されていました。 私がご贔屓にしている展望スポットが上位に輝いていたので皆さ … Continue reading

肌荒れ

美肌をゲットすると定義されるのは産まれてすぐの赤子みたいに、メイクに手を加えなくても素肌が理想的な美しい素肌に近づいて行くことと考えられます。 実際に何らかのスキンケアの順番あるいは今使用しているアイテムが決してあっては … Continue reading

引っ越し業者さんの華麗な技

これまで引っ越しは何度か経験しているけれど、その度に思うのは、業者さんの手際の良さ。 一人暮らしで完全お任せパックのようなプランにした時は、 貴重品以外の梱包は全てやってもらったんです。 特に目を引いたのは、食器類を梱包 … Continue reading

肌の艶

女性が50代ともなると、お肌の悩みも色々出てきます。 しわ、たるみは年だから仕方ない部分があります。 でも、多少のシワやたるみがあっても、素敵に見える人っていますよね。 何が違うかというと、ツヤがあるかないかで印象はかな … Continue reading

肉じゃが

最近は作っていませんが、 ある後輩の男性に「好きな食べ物は?」と聞いたことがあります。 「肉じゃがとか・・・」と答えました。 男性は肉じゃが好きですね。 肉じゃがが作れる女性は料理上手だと思っているふしがあります。 簡単 … Continue reading

羽田空港

羽田空港へ遊びに行くのが好きです。 主人が飛行機好きで1日見ていても飽きないそうです。 私はせいぜい2時間が限度。 ソフトクリームを買って飛んでいく飛行機を見ています。 飽きるとお土産売り場を覗いてどれか買ってかえろうか … Continue reading

LEDの水槽用のライトを購入する

先日ですが私はLEDの水槽用のライトを買いに行く為に熱帯魚ショップに行きました。 現在ですが60センチ水槽を3台設置していますが全てのライトが蛍光灯なので電気代がかかるからです。 最近はLEDでも明るい光が出せるようにな … Continue reading

携帯用の無料スペース

無料でホームページを作って公開したい方におすすめのサイトを見つけたのシェアしますネ。 携帯無料ホームページスペースという文字通りのサイトです。 最近でこそ、スマホ向けのサイトを作りたいという方が多いようですが、実はスマホ … Continue reading

くーたんをベビーカー

この間、電車ででかける用事があって、くーたんをベビーカーに乗せて出かけたんです。 そしたら、なんと降りる駅にエレベーターがなかったの! 階段しかないんです。 ベビーカーはA型なのででかいし、 ミルクやらマザーバッグやら買 … Continue reading